タケヒロ模型記 今日ネタ18日~Xセイバーが往く 衝撃の新制限カード~



今日ネタ18日~Xセイバーが往く 衝撃の新制限カード~

大変だ~猫シンクロとかいろいろのせいでついにあいつが消えてしまった!
どうも今晩はたけひろです、今日は緊急ニュースをお伝えします。
遊戯王の新制限カードが出たようです。
新禁止
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

猫:ベルン×2からのフォルトロールが潰される、Xセイバーではものっそ痛手。
イレカエル:やった!1キルされる確立が減ったぜ!
大嵐、ブレインコントロール:これは痛い、でも大嵐はスタロ環境では自滅の可能性があるし(スタロなんか再録されるらしいし)洗脳は精神操作あるからそんなにいらないか。


新制限
氷結界の龍トリシューラ
黒い旋風
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラック・ホール
王宮の弾圧

トリシューラ:当然、安くなったから手に入れやすくなるかな(僕は持ってないのだ)
旋風:BF弱体化、しかしシロッコがまだいるからな~
ガン:当然、インフェルがついに・・・・・
死者蘇生:まさか!ラッキーといいたいけどまた禁止にされそう。
ブラックホール:マジかよ・・・・・持ってないぜよ、大問題、速く買わねば
弾圧:当然と言えば当然か?


新準制限
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

ソサラー:こわいな
スナイプストーカー:まあ・・・・・・・いいんじゃない
サイクロン:うれしい、大嵐がなくなった分ありがたい。


新解除
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
ブラック・ローズ・ドラゴン
団結の力
王宮のお触れ

黄泉ガエル:2枚も3枚も変わらないだろ
黒薔薇:クイックダンディ強化、
お触れ:3枚もいらんだろ

とまあやる気の無いニュースになったな。
これは大幅にデッキの構成を変えないかんようです。
ブラックホールと死者蘇生を入れる、サイクロン2積む、サモプリいらね。
猫シンクロが消滅してしまったようです、ついにと言うかなんというか・・・・・・
まさかブラックホールが帰ってくるとは思っていませんでした。
多分来年3月には消されそうだけど。
まあ明日までにレシピ作って見ます。
ではまた次回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけひろ君

Author:たけひろ君
どうもこんにちは、良くこのブログへいらっしゃいました。歓迎いたします。めくるめくるしょうも無いネタの数々をご堪能あれ。
コメントは気軽にどうぞ、たくさん書いていってくださいね(悪口は厳禁)
メールはこちらまで
silvergantoretΧyahoo.co.jp
Χを@に変えてください

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
未分類は黒歴史。 みないで~見るなっつってンだろがぁぁぁぁぁ!
ツイッター
書いてる小説
小説サイトで僕の小説をまとめて読もう。 (ライダーイン東方だけだけどね)
