タケヒロ模型記 今日ネタ8月19日~ついにガンアクション書いた~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日ネタ8月19日~ついにガンアクション書いた~

どうもこんにちは、たけひろです。
宿題終わらないのでもうすでにあきらめモードに入ってます。
そういえば東方のアレンジにそんな感じの奴があったな、宿題が終わらないみたいな奴。
クウガ~熱くよ~みが~えれ!クウガ誇りのエナ~ジ~!クウガ~強くあ~るた~めに~!(ちゃらちゃらちゃら)
2番の歌詞が強さの証明だったっけ「クウガ~強くあ~るた~めに~!」だったっけ。
やばい、5分前に聞いたばっかりなのに。
老化か?老化なのかい?
どうでもいいや。
現実逃避って楽しいな。
隣でストパン見てる事態ですでにある程度の現実逃避。
さって本題に入りましょうか。
定期的にこのブログに来てくださってる方(そんな奴いるか~?:ハルトマンの声で)は気が付いたかもしれませんが。
読んだかどうか気にせず!使う銃器の紹介ダァァァァァァァァ!
主人公陸奥レイジの使用銃:コルト・ガバメントM1911A1
1926年にマーナーチェンジされた軍用のコルトガバメント。
ガバメントと聞くとなんとなく銀色なイメージがありますが(俺だけか)こいつが使うのは艶消しの黒。
.45ACP弾は普通17歳の少年じゃ両手に持ってつらつらぶん回しながらばかすか撃てるような代物じゃないのですが、ここは気にしない方向で。(緋弾のアリアだって両手で打ってるじゃん)
主人公の名前と同時に2丁のガバメントの名前も考えてあります。
右が紅蓮、左が蒼炎、中二か?中二なのかい?
たぶん小説じゃ使わないと思う、うん。
まだ2丁在るけど疲れたのでまた次回。
ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけひろ君

Author:たけひろ君
どうもこんにちは、良くこのブログへいらっしゃいました。歓迎いたします。めくるめくるしょうも無いネタの数々をご堪能あれ。
コメントは気軽にどうぞ、たくさん書いていってくださいね(悪口は厳禁)
メールはこちらまで
silvergantoretΧyahoo.co.jp
Χを@に変えてください

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
未分類は黒歴史。 みないで~見るなっつってンだろがぁぁぁぁぁ!
ツイッター
書いてる小説
小説サイトで僕の小説をまとめて読もう。 (ライダーイン東方だけだけどね)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。