タケヒロ模型記 今日ネタ9月17日~里ビートはじめました~



今日ネタ9月17日~里ビートはじめました~

どうもこんにちは、たけひろです。
最近ガンバライドやってねえとかいって、EXパック出てくることを思い出してガンバラ~イド!出来ないたけひろです。
ガンバライドは今までの反省から一回に500円まで、これが楽しく経済的にかつレアカードを手に入れる方法だということが分かりました。
ま、ガンバライドはおいておいて(001段始まったけど)。
ストパン最終回目前ですね。
懲りずに少佐は特攻かけようとするし。
大和は飛翔するし(宇宙~ぅ戦艦ヤァ~マァ~トォ~!)。
最終回が楽しみのような寂しいような・・・・・・まあでもストパンが完全に終わるわけではない(小説版とか小説版とか小説版とか小説版とか小説版とか)なのでまあ僕が自壊しなくてすみそうです。(てかテスト中の深夜アニメとかマジキチ)
というわけで今日は久しぶりの遊戯王、新しく作ったデッキ、その名も『次元結束里ビート憑依装着風味(性的な意味で)
ネーミングセンスのかけらもね~な。

【モンスター】
憑依装着-アウス×3
憑依装着-エリア×3
憑依装着-ヒータ×3
白い泥棒×2
魔導戦士 ブレイカー×2
マジカルフィシリアリスト×2
クルセイダー・オブ・エンディミオン×1
ブリザード・プリンセス×1
【魔法】
魔法族の里×3
テラ・フォーミング×3
一族の結束×3
強者の苦痛×3
次元の裂け目×2
月の書×2
ライトニンブ・ボルテックス×1
地割れ×1
サイクロン×1
死者蘇生×1
【罠】
王宮のお触れ×2
スキルドレイン×2
神の宣告

フィシリアリストは3積んでもいいかもしれない、というか3あったけど1枚なくしてしまった。
月書はもう1枚欲しいが高いぜよ。
サイクはブレイカーがいるから1でいい、それにそんなに魔法、罠張られるデッキでもないし。
裂け目は結束とアンチシナジーかもしれないけどいまの環境だったら絶対必要。
墓地メタは絶対に必要ぜよ。
お触れあるならスキドレどうしようと思ったけど結局入れました、相手によって使うほうを変えようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけひろ君

Author:たけひろ君
どうもこんにちは、良くこのブログへいらっしゃいました。歓迎いたします。めくるめくるしょうも無いネタの数々をご堪能あれ。
コメントは気軽にどうぞ、たくさん書いていってくださいね(悪口は厳禁)
メールはこちらまで
silvergantoretΧyahoo.co.jp
Χを@に変えてください

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
未分類は黒歴史。 みないで~見るなっつってンだろがぁぁぁぁぁ!
ツイッター
書いてる小説
小説サイトで僕の小説をまとめて読もう。 (ライダーイン東方だけだけどね)
