タケヒロ模型記 今日ネタ24日~新デッキ剣闘獣(まだ未完成)



今日ネタ24日~新デッキ剣闘獣(まだ未完成)

どうも今晩はたけひろです。
テスト期間という全く持って余裕の無い時期の癖に余裕綽々でまた自爆しそうになっていますが、今回は数学と物理、化学に全てをかけるつもりでそこそこ勉強しております。
化学はいいんだけどさ~あれだよ、物理だよ。
波なかなか難しいぞ、波。
赤点取ると波の実演とか言って取った奴の手をつながせてウェーブさせられるんだぞ。(ウェーブとは・・・・体育祭の応援合戦などでやる全身もしくは手を上に下げたり上げたりして波みたいなものを作る奴。赤点取るとそれを全身で20分やらされるそうだ、そんなことしたら死ぬ。)
とりあえず僕は理系なので理系科目を今回がんばってやります。
ちなみに今までで人に最も自慢できる成績は今年の初夏くらいにやった校外模試で国語が学年1位だったこと、文系を超越する理系って一体何なんだよ。
さあいこう、今日は「そんなに金のかからない剣闘獣」のレシピです。
【モンスター】
剣闘獣ラクエル×2
剣闘獣エクイテ×2
剣闘獣ダリウス×1
剣闘獣サムニテ×1
剣闘獣ベストロウリィ×1
剣闘獣レティアリィ×1
剣闘獣ムルミロ×1
剣闘獣ホプロムス×1
ライオウ×1
メタモルポット×1

【魔法】
剣闘訓練所×3
次元の裂け目3
収縮×3
月の書×3
サイクロン×2

【罠】
剣闘獣の戦車×3
和睦の使者×3
魔宮の賄賂×2
奈落の落とし穴×2
神の宣告×1
聖なるバリヤーミラーフォース×1
激流葬×1
異次元からの帰還×1

安く仕上げることを目標に色々考えて作ったデッキです。
といっても賄賂がある時点で安くないのですが・・・・・・・。
このレシピを見せた人はとほとんど「サムニテいらねえ」といいますが・・・・・事実いらないです。
しかし金の無い僕にとって入れざるを得ない状況なわけです。
なんだかテストの愚痴と金の無い愚痴が混ざってるな。
あきらめて第二次パンツじゃないからキャンペーンにでも応募しよ・・・・・・・
あれって応募券はがきに張っちゃっていいのか?
そんなこんなでまた次回。
次は仮面ライダーでも。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、全然わからん
プロフィール

たけひろ君

Author:たけひろ君
どうもこんにちは、良くこのブログへいらっしゃいました。歓迎いたします。めくるめくるしょうも無いネタの数々をご堪能あれ。
コメントは気軽にどうぞ、たくさん書いていってくださいね(悪口は厳禁)
メールはこちらまで
silvergantoretΧyahoo.co.jp
Χを@に変えてください

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
未分類は黒歴史。 みないで~見るなっつってンだろがぁぁぁぁぁ!
ツイッター
書いてる小説
小説サイトで僕の小説をまとめて読もう。 (ライダーイン東方だけだけどね)
