タケヒロ模型記 雑記



連絡っぽい何か

どうもお久しぶりです。
今回ある大学のAO入試を受けることとなりしばらく更新を止めていました。
試験日が今月終わりのためまたしばし行進は止まったままだと思いますが、生きているのでご心配なく。
ではまたしばしお待ちを

お久しぶりです

どうもお久しぶりです、たけひろです。
先日の地震でばあちゃん達が被災したり、色々ありすぎて暫くブログの更新をする気がうせておりました。
今日から更新は再開します、取り合えずお知らせまで。

今日ネタ2月9日~リボルテックセイバーを買ってみた~

どうも今日はたけひろです、本日ブックオフ大垣店の二階ホビーオフでセイバーのリボルテックを発見。
525円のため買ってしまいました、衝動買いです。
で、買って箱開けてちょっと遊んだところで気が付く「これ右ひじ割れてね?」
調べると右ひじが弱いんですね、ちょいとショック。
しかもすげえ石油系の溶剤の匂い、どんな塗料使ってんだこれ?
アマゾンで490円だし、うっへぇショックがデカイぜよ。
でもやっぱりリボルテック、カチカチ関節動かして遊びたい!
というわけで現在こんなポーズ
2011030913280001.jpg
センスが無いのは分かってるんだ、結構作りは綺麗です、右ひじは・・・・・・・アロンアルファで(おい!)
で装着変身のクウガタイタンのタイタンソードを見ててどうしてもやりたくなったこと、
2011030913280000.jpg
セイバーダブルカラミティタイタン!(恐らくリンクしている友人から絶対馬鹿扱いされるだろう)
そしてたけひろのフィギアの運命VS宮藤
2011030913320000.jpg
ひとしきり遊んで現在は飾ってあります。
なんだかな~、ショックなのは右ひじだけなんだよな~、アロンアルファ先生は・・・・・・・・だめだろな。
恐らくタミヤセメントも絶対駄目だろうな・・・・・・・
昔だったら交換してもらえるんだろうがもう無理か・・・・・・
大切に飾っておきますよ、はい。
なのはおもしれ~ではまた次回。

おしらせ

明日から金曜まで修学旅行に行ってきまする。
更新待ってる人が居るとは思わないけどまあお知らせまで。

今日ネタ9月12日~たけひろ怒りの大爆発~

注!この記事は僕の愚痴で100%出来ています、よみたくない人は飛ばして次の記事だけよんでくだせえ。
始まってすでに2週間たっているのに全くねたにしなかったオーズ、これは久しぶりのブログの記事にせねば!と思いましたが・・・・・・・とりあえず僕の愚痴でもきいてくだせえ。

昨日県の陸上の新人戦だったわけですがまあ夏休みサボりまくったんで出してもらえず(出たくなかったけど)補助員やっていました。
本来は僕と1年生で二人でやるはずだったのですが、そのクソ餓鬼が集合時間に30分遅刻、仕方なく一人で補助員の召集に行って「あともう一人いるんで」と係員に伝えます。
で、そのクソ餓鬼が重役出勤、はよ来て手伝えというも「熱い」とか「面倒」とか「次の大会でやる」とかほざきだして結局午前中は一人で円盤投げの円盤拾いに行きました。
で、ここまでは僕の我慢の限界、「昼からやらせよ」と思い、とりあえず午前の仕事を終えベンチに帰ります。
んで「昼からお前やれよ」というとなんとそいつは「友達と遊ぶんで帰ります」殺意すら湧くその台詞、沸点が3万度くらい超えた僕はぶち切れ「てめえ!言われた仕事も出来んのか!」で結局言い争うのも馬鹿らしくなりそいつは返しました。
ほんとは追いすがってでもやらせりゃよかったんですがね~。
したらすぐ近くに僕の中学校のころのコーチ(かなり怖い、怒られると一週間は夢に見る)がいて、挨拶しないのは拙いと思い挨拶に行くと案の定クソ怒られる。
その後滅茶苦茶気まずいベンチで後輩と会話「あいつ結構根に持つタイプだから気をつけたほうがいいっすよ。」との事。何を気をつけるかは知らないけれどなんか嫌な予感しかしない。
昼からの補助員はものすごく気持ち悪かったので一年生に頼んで変わってもらいベンチでぐったり、3時に帰宅しました。
俺が何をしたんだといいたいくらいの悲運、日ごろの行いが悪いといわれればそうなんですけどね。
いまだにコーチにおこられたのが怖くて怖くて。(昔からあの人がとても苦手、いまのところあの人より怖い人はいないんじゃないかと思う。)
まあこっちには一切非が無い(怒鳴ったこと意外は)のでそのクソ餓鬼なんて恐れるに足らずだしコーチとも暫く合わないだろうからそんなにびくつくことも無いんですけどね。
小心者の僕はこんなところで愚痴ってます。
まあまたがんばって日々を生きてゆきます。
ではまた次回。
プロフィール

たけひろ君

Author:たけひろ君
どうもこんにちは、良くこのブログへいらっしゃいました。歓迎いたします。めくるめくるしょうも無いネタの数々をご堪能あれ。
コメントは気軽にどうぞ、たくさん書いていってくださいね(悪口は厳禁)
メールはこちらまで
silvergantoretΧyahoo.co.jp
Χを@に変えてください

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
未分類は黒歴史。 みないで~見るなっつってンだろがぁぁぁぁぁ!
ツイッター
書いてる小説
小説サイトで僕の小説をまとめて読もう。 (ライダーイン東方だけだけどね)
